掃呢頁CODE去手機

2019年4月9日 星期二

佔中落鑊:佔中案:9人裁決結果 一貼睇晒! __,佔中,

「佔中三子」戴耀廷、陳健民及朱耀明等9人罪成控罪一貼睇晒。2014年爆發違法佔領行動,「佔中三子」戴耀廷、陳健民及朱耀明等9名被告被控煽惑公眾妨擾等共 ...


「佔中三子」戴耀廷、陳健民及朱耀明等9人罪成控罪一貼睇晒。


2014年爆發違法佔領行動,「佔中三子」戴耀廷、陳健民及朱耀明等9名被告被控煽惑公眾妨擾等共6項罪名,今日(9日)在西九龍法院作出裁決,各被告罪成控罪如下:

戴耀廷2罪成:1項串謀作出公眾妨擾及1項煽惑他人作出公眾妨擾罪成;1項煽惑他人煽惑公眾妨擾罪不成立。

陳健民2罪成:1項串謀作出公眾妨擾、1項煽惑他人作出公眾妨擾罪成;1項煽惑他人煽惑公眾妨擾罪不成立。

朱耀明1罪成:1項串謀作出公眾妨擾罪成;1項煽惑他人作出公眾妨擾罪、1項煽惑他人煽惑公眾妨擾罪不成立。

陳淑莊2罪成:1項煽惑他人作出公眾妨擾、1項煽惑他人煽惑公眾妨擾罪成。

邵家臻2罪成:1項煽惑他人作出公眾妨擾、1項煽惑他人煽惑公眾妨擾罪成。

張秀賢2罪成:1項煽惑他人作出公眾妨擾、1項煽惑他人煽惑公眾妨擾罪成。

鍾耀華2罪成:1項煽惑他人作出公眾妨擾、1項煽惑他人煽惑公眾妨擾罪成。

黃浩銘2罪成:1項煽惑他人作出公眾妨擾、1項煽惑他人煽惑公眾妨擾罪成。

李永達1罪成:1項煽惑他人作出公眾妨擾罪成。




來源 source: http://hk.on.cc
鍾意就快D Share啦!